賃貸経営セミナー・個別相談会
開催レポート

平成28年熊本地震にみる大家・不動産会社対応

9月2日(土)に賃貸経営セミナーとリノベーション物件見学会を開催いたしました。

午前中のセミナーは、第1部に「株式会社明和不動産管理の横井一臣 氏」を講師に迎え<平成28年熊本地震にみる大家・不動産会社対応>について講演をいただきました。
九州を中心に約22,000戸の管理物件を抱える不動産会社さまからの実体験に基づいた貴重な話に参加された来場者はもちろん弊社社員も勉強させていただきました。質疑も含め活気あるセミナーとなりました。

第2部は、弊社から<意外と知らない災害時の大家さまの責任と対策>について耐震リフォーム、プロパンガス、地震保険等の活用法も含め講演をさせていただきました。

午後はリノベーション(Renotta)物件見学会を開催し、多数の方にご来場いただきました。内覧頂いたお部屋は、入居前まではご覧いただけます。

お問合せ等がございましたら、以下までお願いいたします。

 

※セミナー内容によっては資料のご提供が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
備考欄に資料送付希望するセミナーの内容を記載してお問い合わせください。

賃貸経営セミナー開催概要

日時

2017年9月2日(土)9:30~11:30

講師

株式会社明和不動産
管理 横井一臣氏

会場

プレスタワー7階 GoogleMap

定員

50名様

参加費

無料 ※事前予約制

賃貸経営セミナー
053-454-2244
ねっとde賃貸経営
セミナー