賃貸経営セミナー・個別相談会
開催レポート

最新の入居者ニーズから考える 繁忙期前にやるべき空室対策

12月14日(土)に賃貸経営セミナーを開催しました。

第1部は「オーナーズエージェント株式会社 コンサルティング事業部 部長 今井 基次」氏を講師に迎え、「最新の入居者ニーズから考える 繁忙期前にやるべき空室対策」について講演をいただきました。
弊社でお部屋探しをされた入居者様向けに実施したアンケート調査の結果も踏まえて、最新の入居者ニーズの状況と効果的な空室対策について説明いただきました。
今回も多くのオーナー様にご参加いただき、会場となったえんてつホールがほぼ満席となる状況でした。

第2部は、弊社から「遠鉄の不動産の取り組み」について、当社の最新の状況報告についてご説明させていただきました。

セミナー終了後には、管理オーナー様へ日頃の感謝を込め、「管理オーナー様感謝祭」を開催させていただきました。
今年から当社管理オーナー様になられた方も含め非常に多くのオーナー様に参加をいただき、余興や大抽選会等を楽しんでいただきました。

 

 

※セミナー内容によっては資料のご提供が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
備考欄に資料送付希望するセミナーの内容を記載してお問い合わせください。

賃貸経営セミナー開催概要

日時

2019年12月14日(土)13:00~15:00

講師

オーナーズエージェント株式会社
コンサルティング事業部 部長 今井 基次氏

会場

えんてつホール GoogleMap

定員

50名様

参加費

無料 ※事前予約制

賃貸経営セミナー
053-454-2244
ねっとde賃貸経営
セミナー