ブログ

ブライトタウン松城 ブログ お知らせ モデルルーム・3D-VRコンテンツ公開

モデルルーム・3D-VRコンテンツ公開

お知らせ

「モデルルームを1回見たけど、あそこはどんな感じだったっけ?」

「遠方の家族にも、モデルルームの雰囲気を見てもらいたいな…。」

 

そんな方へ、今回モデルルームの3D-VRコンテンツをご用意しました!

 

公式HPのトップ画面からこちらをクリックすると

 

VRがスタートします

 

 

設備の説明も見ることができます!

 

 

実際にモデルルームをご覧いただく前の予習にも、

おうちへ帰った後に見返すときにも、

色々な使い方でお楽しみいただくことが出来ます!

 

とはいえ、「百聞は一見に如かず」。

ブライトタウン松城の雰囲気は、

やはりモデルルームで実際にご体感いただくのが1番!

 

ぜひ1度、ブライトタウンマンションギャラリーへ

お気軽にご来場くださいませ!!

※ご来場は完全予約制です。

ご来場予約は こちら から