ブログ

ブライトタウン松城 ブログ お知らせ 3Dルームシミュレーションのご紹介

3Dルームシミュレーションのご紹介

お知らせ

「平面図だけじゃ、間取りのイメージが出来ない…。」

まだ完成していないマンションの購入を検討する際、

お客様からよく伺うこんなお悩み。

たしかにこれだけでは分かりづらいですよね…

そんなお悩みを解決する3Dルームシミュレーションをご紹介します!!

 

「ROOV」という3Dルームシミュレーションを使っていただくと、、、

 

 

 

 

こんな感じで、家具や床の色も変えて、よりご検討のお部屋に近い状態で

間取りの雰囲気をご確認いただけます!

 

現在、公式HPではBタイプCタイプの3Dルームシミュレーションを

限定公開しております!ぜひチェックしてみてくださいね!

Bタイプの3Dルームシミュレーションは  こちら

Cタイプの3Dルームシミュレーションは  こちら

 

「自分が見たいのは別のタイプなんだよな…。」

大丈夫です!ブライトタウンマンションギャラリーでは、

全タイプの3Dルームシミュレーションをご用意しております。

 

気になる間取りがある方は、

まずお気軽に、ブライトタウンマンションギャラリーへお越しください!

※ご来場は完全予約制です。

ご来場予約は こちら から