ブログ

ブライトタウン松城 ブログ 建設現地 2023年3月20日 現地レポート

2023年3月20日 現地レポート

建設現地

浜松でもちらほら桜が開花してきましたね

花粉症もつらいシーズンかもしれませんが、、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、絶賛建設中のブライトタウン松城。

マンション建設現地をご覧になった方はいらっしゃいますか?

 

定期的にこちらのブログでも現地の様子をアップしていきたいと

思いますので、ぜひチェックしてみてください!

3月20日のブライトタウン松城の建設現地はこんな感じです!

 

 

 

結構もう大きくなっているんです!今は4階部分までの高さです。

 

暖かかったので周辺をもう少しお散歩していましたら、

マンション前の坂から綺麗にお城が見えました。(肉眼だともう少しお城が大きい印象です。)

 

「もう少ししたら桜も満開になって綺麗なんだろうなぁ」なんて思いながら

帰路につきました(笑)

 

それではまた次回の現地レポートもお楽しみに!